« 芸術 | トップページ | つち »

飲む

昨日、久々に飲みました。

なぜだか無性に飲みたい気分でした。

めずらしい。

二杯ほど飲んだところで

途中、激しい頭痛が・・・

我慢できなくて、やさしさ半分で出来ている薬を飲みました。

痛いいたい・・・

お家へ帰ろう。

電車に揺られてどんどこどんどこ・・・

うううううううううううううううううううううぅ

き~も~ち~わ~る~い

集中するんだ!!

ビリーブランクスの言葉を思い出しつつ、

ひたすら耐える。

仙台=南仙台間10分の長いこと・・・

着いた。

体になるべく刺激を与えないように、最小限の動きで電車を降りる。

トイレへGO!!

すっきり~ん

胃が空っぽになったら、何事もなかったかのようでした。

すっきりるんるんで足取りも軽くお家まで歩いて帰りましたとさっ。

なにがいけなかったのだろう。

|

« 芸術 | トップページ | つち »

コメント

それは半分の優しさがアルコールによって偽善の優しさになったのかもね。

ゲロ。

よくぞ堪えたね、えらすぎる。
世の酔っ払いに見習ってほしいものだ。

投稿: ぐちまり | 2007年6月28日 (木) 00時45分

けど、酔っぱらいの気持ちも分かるよ。
吐き気というのは、どうにもならんね

投稿: りん | 2007年6月28日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110813/6952604

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む:

« 芸術 | トップページ | つち »