« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

飲む

昨日、久々に飲みました。

なぜだか無性に飲みたい気分でした。

めずらしい。

二杯ほど飲んだところで

途中、激しい頭痛が・・・

我慢できなくて、やさしさ半分で出来ている薬を飲みました。

痛いいたい・・・

お家へ帰ろう。

電車に揺られてどんどこどんどこ・・・

うううううううううううううううううううううぅ

き~も~ち~わ~る~い

集中するんだ!!

ビリーブランクスの言葉を思い出しつつ、

ひたすら耐える。

仙台=南仙台間10分の長いこと・・・

着いた。

体になるべく刺激を与えないように、最小限の動きで電車を降りる。

トイレへGO!!

すっきり~ん

胃が空っぽになったら、何事もなかったかのようでした。

すっきりるんるんで足取りも軽くお家まで歩いて帰りましたとさっ。

なにがいけなかったのだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

芸術

美しいものにふれたとき、

この幸せをどんな言葉で表せば良いのだろう。

モツレク。

もりまき。

幸せすぎる・・・。

握手したしね。写真撮ったしね。かわいいしね。

森麻季・・・検索してみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »