« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

五階

いえ、誤解です。

ここで恒例の、最近ようやく気づいたシリーズ~!いえ~ぃ!!

初めてですけど・・・ふふ。

☆所信表明→初心表明

☆未必の故意→密室の恋

ニュースは活字で見るべきなのですね。

ま、漢字が分かったってだけで意味はわかんないよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜

野菜を食べると体がきれいになる気がするね。

今夜はミネストローネ。

タマネギ1個

にんじん1本

セロリ半分

ベーコン適当

キャベツ忘れた。

でも今日のは今までで最高にうまくできた。

最近、なんかいいことないかな~って思ってた。

いいことあった。

おいしいご飯は、

元気の素なんだな。

デリデリキッチンで勉強しよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

庶民

今日はチョコの日なので3越にてチョコ購入。

15粒600円。

8粒2000円。

2粒1000円。

すべて福田家用です。

2粒のは自分用です。

15粒のが一番おいしかった。

すんません、庶民で。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

記録

いい話を聞いた。

忘れるから、書いておこう。

これから母になる可能性のある人へ。

『ふろしき母さんをめざそう』

堅い、スーツケースに子どもを押し込めるのではなく、

どんな形のものでも包めるふろしきのように、

こどもをつつんであげましょう。

ですって。

難しいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

要求

メールを打つ時

欲しい絵文字がある。

う○こマーク。

いまいち、自分の欲しい絵文字って無いもんだ。

イチゴも欲しい。

だれに言えば、くれる??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

冷麺

昨日盛岡に行きました。

研修でした。

途中なぜか、腹痛に・・・

そして、言えない・・・

なぜ言えなかったんだろう(笑)

別に、腸的な痛みでは無かったんだよね。

鎮痛剤で治まったけど、一体あれはなんの信号なんだろう。

最終警告かもしれないね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »