« 復活 | トップページ | 洒落 »

鼠国

行ってきました。

ねずみーしーのカウントダウン!!

とにかく、寒さ対策をと、

雪山かっ!てくらいの準備で挑んだのでした。

・・・ぎりぎり耐えられました。

朝の寒いことと言ったら。

『一晩くらい徹夜したって大丈夫だよ』

と余裕のひろしも

『早く帰ろう早く帰ろう・・・』と言い出す寒さ。

まぁ、夜のうちに

・タワーオブテラー(一回、安全装置がはたらいて停止しました。違う意味で恐かった)

・海底二万マイル(微妙だけど、ちょいおもしろかった。海底人の顔恐い。)

・レイジングスピリッツ(激しい・・・。気持ち悪かった・・・。でずにーじゃないよ・・・)

・マーメイドラグーンシアター(感動です。美しい。BRAVO!)

・センターオブジアース(お願いだから、落下しないでください)

行きたかったのは行きました。(感想が、ほぼ『恐い』になってます。でも好きです)

入場の時はものすごい人だったので、

アトラクションも混むかと思いきや!!

FPをうまくとったおかげか、すべて並ばずに。

・カウントダウンのショーも素晴らしかったし、(音と光と水の見事なアンサンブルでした)

・MISIAも歌ったし、(一曲だけね。)

・サルサのショーも見られたし、(熱いステージでした。キューバ最高!!)

悔い無し。

予定では夕方までいられたが、朝方夢の国にアディオス。

また行きたいよ。

いつもはバスで行くんだけど、今回は新幹線。

JR万歳~!!

|

« 復活 | トップページ | 洒落 »

コメント

カウントダウンですか^^
素敵♪
とはいえ、暖冬といえども朝夜は冷え込むよねっ
体に気をつけて~

投稿: ちび | 2007年1月 6日 (土) 10時22分

高所恐怖症の私はタワーオブテラー乗って死にそうになりました↓
マーメードラグーンって雰囲気良いですよね~( ´_ゝ`)

投稿: ともえ | 2007年1月 6日 (土) 17時34分

>ちびちゃん
今年は暖冬だよね。今日、久々に雪見た。
北海道は大荒れかな??

>ともえちゃん
その、マーメイドラグーンがカウントダウンの時には浮浪者のたまり場のようになるのです。
おそろしかった・・・
みんな床でマジ寝してるんだよ。アトラクションどころじゃないよ。

投稿: りん | 2007年1月 8日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110813/4808908

この記事へのトラックバック一覧です: 鼠国:

« 復活 | トップページ | 洒落 »