« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

税金

確定申告。

めんどくさい。

でも2年分まとめてやったからまとまった¥が返ってくる・・・

ししし・・・。

いざ、繰り上げ返済へ。

頼むから、金利あげないでね。

関係ないけどね、

最近、歯並びが気になる。

自分のも。

他人のも。

芸能人は歯が命だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洒落

おひさ。

なんだか書く気がしなかったから。

今日は早く寝なきゃいけないけど、

パソコン開いてしまったから。

たまには。

だから、気が向いたらよんでね。

発表会のために、アレンジしてます。

ムーンライトセレナーデ。

やけにあっけなく終わると言われ、

ただ繰り返すのはシャクだから

①転調するか

②イントロ付けるか

③違う曲挿入

さあ。どれにしたでしょうか。

答えは③。

ちょうど『サンライズセレナーデ』っつー曲があったから。

シャレで作ってみた。

まあ、こんな遊びもいいだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼠国

行ってきました。

ねずみーしーのカウントダウン!!

とにかく、寒さ対策をと、

雪山かっ!てくらいの準備で挑んだのでした。

・・・ぎりぎり耐えられました。

朝の寒いことと言ったら。

『一晩くらい徹夜したって大丈夫だよ』

と余裕のひろしも

『早く帰ろう早く帰ろう・・・』と言い出す寒さ。

まぁ、夜のうちに

・タワーオブテラー(一回、安全装置がはたらいて停止しました。違う意味で恐かった)

・海底二万マイル(微妙だけど、ちょいおもしろかった。海底人の顔恐い。)

・レイジングスピリッツ(激しい・・・。気持ち悪かった・・・。でずにーじゃないよ・・・)

・マーメイドラグーンシアター(感動です。美しい。BRAVO!)

・センターオブジアース(お願いだから、落下しないでください)

行きたかったのは行きました。(感想が、ほぼ『恐い』になってます。でも好きです)

入場の時はものすごい人だったので、

アトラクションも混むかと思いきや!!

FPをうまくとったおかげか、すべて並ばずに。

・カウントダウンのショーも素晴らしかったし、(音と光と水の見事なアンサンブルでした)

・MISIAも歌ったし、(一曲だけね。)

・サルサのショーも見られたし、(熱いステージでした。キューバ最高!!)

悔い無し。

予定では夕方までいられたが、朝方夢の国にアディオス。

また行きたいよ。

いつもはバスで行くんだけど、今回は新幹線。

JR万歳~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

復活

あけおめことよろです。

新年早々、下痢と嘔吐に苦しんだ、りんです。

ノロですかね・・・

ノロっぽいですね。

絶食でした。

でももう大丈夫。

恐いので、離乳食みたいな生活してますが。

病気になると、ひろしが優しいので

良いです。

あと一週間くらい、休みたい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »