« 家族 | トップページ | 上昇 »

主婦

東北電力のお料理教室に行ってきました。

『おせち料理といろいろ雑煮』全3回コースが抽選であたったのです。

ほかの方は、常連らしく勝手がわかってらっしゃる。

いやいや、なんと手際のいいこと!!

主婦パワーはすごいのです。

圧倒された感じで終了。

4グループに分かれて実習するのですが、

思うに、

・ライバル意識

・主婦のプライド

が、あの尋常じゃないスピードを実現させるのだろうな。

ま、おいらも主婦歴3年ですし、負けじとがんばりました。

『若いのに手際がよくて、感心だわ~』

最後にお褒めいただきました・・・

ほっ。

おもしろかったのは、出来上がった料理を食べる段階になると

みな、おもむろにタッパーにつめるのですよ。

食べたらいいじゃん!!

なんとも面白い経験でした。

|

« 家族 | トップページ | 上昇 »

コメント

そんな教室あるんですか!
おもしろいですね〜笑

是非僕にもたべさせてくださーい!

てかりんさん、クジ運強いですね☆

投稿: suica | 2006年12月 7日 (木) 17時51分

すごそうそうだね!!
でも、楽しそう♪
おいしいんだろうな~

投稿: ちび | 2006年12月 8日 (金) 07時07分

>suicaさん
ほんとだね。意外とくじ運強いかもっ!!

電力の教室だから、IHなんだ。
初体験だったよ。

食べさせてあげたいよ☆

>ちびさん
楽しいよ~。探してごらんっ♪

投稿: りん | 2006年12月 8日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110813/4457119

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦:

« 家族 | トップページ | 上昇 »