« 一言 | トップページ | 主婦 »

家族

久しぶりに、実家の家族と外食をした。

全員がそろうのは、本当にめずらしい。

父の定年、再就職、誕生日、全部まとめて祝ってやろう、の食事会。

妹の働くお店で中華を食べました。(キムカツの隣だから、行ってみてね)

人生初めての

『フカヒレの姿煮』

感動・・・

杏仁豆腐も、さすがにおいらの作ったものとは段違い。

全部おいしかったけれど、

なにより、家族の会話が一番でした。

そして、あんなに強かった父も老いるのだなとつくづく。

元気でいて欲しいものです。

|

« 一言 | トップページ | 主婦 »

コメント

家族がそろって楽しい会話ができるのって楽しいし、幸せだよね
私もこのお正月に実家に帰るのが楽しみです

投稿: りぃ | 2006年12月 5日 (火) 23時27分

実家はなにより、家事をやらなくていいから、
いいんだよね~

投稿: りん | 2006年12月 7日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110813/4429871

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 一言 | トップページ | 主婦 »