« 心音 | トップページ | 野菜 »

温い

この寒さに耐えかねて、

ついに!!こたつ登場!!

もうあなたから離れられない・・・

|

« 心音 | トップページ | 野菜 »

コメント

おひさなり。
壁紙?が宇宙になってて、びっくりした!!
素敵ね、広大だ!
さっきテレビでUFOの映像を見たよ。

そして、ほんと寒くなったよね。
風邪にはお気をつけあれ~!

投稿: morry | 2006年11月 1日 (水) 23時01分

あたしを昼寝に誘うあのコタツが登場したのか。
コタツよあぁコタツよ。

投稿: ぐちまり | 2006年11月 2日 (木) 00時20分

>morry
11月になったから、変えてみたよ。
ベストハウスのUFOかい!?1位は、うじゃうじゃいて、おそろしかったね・・・

風邪、のどからくるよ。
そんな時には、ベンザブロック(銀)がおすすめです。

>ぐちまり
コタツが君を待っている!!

投稿: りん | 2006年11月 2日 (木) 16時42分

そのとおり、ベストハウスだよ!
見てたのね☆
1位はおそろしかったね・・衝撃でした。

のど痛くなったら、銀ベンザ試してみるね!

投稿: morry | 2006年11月 3日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110813/4033245

この記事へのトラックバック一覧です: 温い:

« 心音 | トップページ | 野菜 »