« 掃除 | トップページ | 誕生 »

当選

朝も早よから、

『ピンポ~ン』

なんなんだよ!!こっちは寝起き悪いんだよ!!

あっ・・・宅急便ですね。

おおお~!!懸賞が当たった。

よく覚えてないけど、旅行の懸賞の応募したらしい。

でも、それははずれて、はずれた方の中から・・・ってやつが当たったらしい。

えっ!グッチ!?

いや、グッチーニだった。

エスプレッソカップなんていらないんだけど。

だれか、いる??

|

« 掃除 | トップページ | 誕生 »

コメント

ドンマイだったね~♪

グッチ・・・惜しい!笑
私アンマリ懸賞とかしないなぁ~☆なんかこの冬チャレンジしてみよっかな♪

投稿: とどろきん | 2006年11月15日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110813/4191669

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« 掃除 | トップページ | 誕生 »