« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

解体

実家にあるマイ本棚(6年前に通販で購入)を、我が家に移動することにした。

結婚して、はや2年・・・。親には『いまさら~?』って言われたけど・・・

無理なんです!!カラーボックスじゃもう片付きません!!

てことで、解体しました。こうゆう作業好き。

テレビとかコンポとか線をつなげるのも好き。

解体したから組み立てなければなりません。

わくわくっ(^ー^)

この本棚が家に届いたときも、一人で黙々と組み立てたよ。

説明書には2人以上でやれって書いてあったけど、母さん昼寝してたからね。

今回も一人でやってみよう。

日曜日が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朗報

うちのじいさん、肝臓ガンになりまして、手術も出来ないぐらいに腫瘍がおっきくなってました。

抗ガン剤しか治療法が無く、しかし肝臓には薬が効きづらいらしく、絶望的なのかな~と半ばあきらめも入ってあれこれ悪い方向に考えていたのですが、今日は良い知らせが。

抗ガン剤が効いたようで、腫瘍が小さくなりました!!

素晴らしい!!

無くなれ、ガン。

皆様も体お大事に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

青汁

母が飲んでる青汁粉末をもらって飲んでみた。

うまいんだわ、これが。

牛乳で割ると、『抹茶ミルク』☆

らぶ。青汁。

この、あおじるって名前がいかんよね~。

『じる』ってね~。センスレス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴発

大変ショックなことが起こったので報告いたします。

ズボン(パンツ?)のホックが壊れたのです。

何故か!?

ウエストがね・・・かなりやばい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋田

13日、14日にひろしと秋田に行きました。

続きを読む "秋田"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青森

10日、11日に仕事の同期と、十和田湖に行ってきましたよ。恒例の夏旅行。

続きを読む "青森"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知的

髪を切りました。

いつもお願いしてる人がお休みで、違う人にカットしてもらいました。

『おとなっぽく、クールで、知的な感じでお願いします』

てなわけで、結構短くなりました。

上記の通りになったかどうかは疑問ですが・・・

それにしてもすごいよね。こんな曖昧な言葉を形にするんだもんねぇ。

シャンプーが楽チンだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛

最近、頭痛がよくある。

原因がわからん。

ストレス!?

ストレスは万病の元だから恐ろしいよ。

関係ないけど、

美味しい桃ってハッピーになるね。

今日買った桃はハッピー桃でした!ラッキー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猛暑

あっつい!

ふとんがふかふかでうれしいな。

今日の出来事をつづります。

10時に車の点検でディーラーに行かなきゃならないのに、

9時に起きました。でもマッハで洗濯と、ふとんも干したのよ。

ディーラーに行ったら、アイスクリームが出てきました。

アイス最高。洗車もしてもらって気持ちいいな。

その後買い物へ。バランスボールをついに買ってしまいました。どう使うのかわからないけどね。

食料品を買い物してたら、ひろしから電話がきてランチをしましたよ。

昼食一緒に食べることなんて滅多にないから、やたらテンション上がってしゃべりすぎた・・・

楽しい休日でした。

あと少しで夏休み~

青森行って、秋田行って、富山行くのです。

楽しみ楽しみ・・・☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅

泊まってくると言ったひろしが帰ってきた。

なんか人恋しい気分だったから良かった・・・らぶ。

暇だからミネストローネに挑戦。うまい。野菜最高。

最近、本を見ずになんとなく勘で適当に作る料理が多い。

その方が本見るよりうまくいくのよね。おんなの勘はすごいね。

ひろしに初めて作った料理は肉じゃがだったけど(定番ですから!)、

本通りに作ったら美味しくなかったよ。

それ以来肉じゃが敬遠してたけど、この間フィーリングで作ったら褒められました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

題名

このブログのタイトルを2文字に統一してるのに誰が気づいているだろうか。

結構苦労することがある。

ボキャブラリー無さ過ぎ。

てゆーか、外来語多すぎ。

この前『ごきげんよう』で外来語使わずにトークしましょうっていうのやってて、ルー大柴が苦労してたな。

『大柴るう』

髪の長い、ふわふわしたかわいい女の子っぽい。

というわけで、早いものでここ開店してから2ヶ月経ちました。

いつまで2文字で頑張れるか、見守ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利

よし!今夜、リベンジ麻雀で見事勝利を勝ち取りました!!

配牌もツモも調子いいわ・・・

ゆくかわの流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

おごらず、謙虚に生きよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »